ソープでのプレイの範囲と料金の注意点

拳銃

ソープの基本的な遊び方と注意点

福原のソープがあることで有名な兵庫ですが、三宮の人妻ヘルスも非常に人気を博しており、男なら絶対に利用すべきです!更に、三宮の綺麗な人妻のいてるこちらのレッドルームは低価格で利用することもできるので、非常にコスパが良いヘルス店と言えるでしょう。



あまり風俗慣れしていない男性でも谷九の風俗は楽しめることまちがいなしです!女性がしっかりとリードしてくれるので安心してサービスを受けることができますよ。



この間友達に「ソープってどう遊んだら良いの?」と聞かれました。もちろん私がしょっちゅう遊びに行っているから聞いてきたわけですが、意外と興味があってもどうしたら良いのか分からずに躊躇している男性も多いのかもしれません。そこでソープの基本的な遊び方や注意点を書いてみたいと思います。
多くの方が知っていることだとは思いますが、まずソープランドでは何ができてしまうのか。答えは様々な行為を最後まで楽しむことができます。キスに始まりフェラ、69、クンニまで。入浴ではスケベ椅子に座らされて体を洗ってもらえます。これほど濃厚なプレイができる風俗はソープだけですから、風俗界のトップと言って問題ないでしょう。ただ生でプレイできるお店もあったりしますが、必ずゴムは着用してプレイする方が良いです。
ソープランドを利用する際の簡単な流れです。お店に入って女の子を選んだら、フロントで入浴料を払います。選んだ女の子と個室に移動して、お風呂に入ったりエッチを楽しみます。本番まで行いスッキリさせてもらったら、部屋を出る前に女の子にサービス料を手渡します。
ここで気をつけたいのがソープは支払いが2段階であることです。最初にフロントで払ってお終いではないので、初めて利用する時は戸惑うかもしれません。ホームページに入浴料しか書かれていないことも多々あるので、利用する前に総額いくら必要なのか聞いてみた方が安全です。かなり満足感を得られたりしたならば、女の子にチップも弾んであげると喜びます。
もしこれでも分からないことがあれば、フロントやソープ嬢が丁寧に教えてくれます。ソープランドは特に怖い場所でもないので、とにかく思いきって遊びに出掛けるだけです。


4Pやってみました

私と友達達はかなり風俗が好きな人が集まっていました。
毎回ですが、飲みに行くと必ず風俗で遊んで帰るというのが当たり前になっていました。 先日ですが、いつものように3人で酒を飲みながら今日行く風俗をさがしていると、友達が4Pが出来る店があると言われました。
男3人に対して女が1人という夢のようなプレイでした。早速店に電話をして、4Pをお願いしました。
本当に3人が部屋に通されて、待っていると女の子が入ってきました。そして、3人とも服を脱いでシャワーを浴びた後に3人で彼女を囲んで立っていると、彼女はしゃがんで、私のちん+O261こを咥えると、他の2人のちんこを両手に握ってしこり出しました。その光景は本当にビデオの世界だと勘違いするくらいでした。
その後に、男2人で彼女を持ち上げて、私が彼女のあそこに指をいれてみこしのようにして動かしました。本当にすごい光景で、3人ともすごく盛り上がっていました。そして、女の子を寝かせて、私がスマタをしている間に2人は交互にフェラをさせました。私が、イクと交代でスマタをして次がイクと交代で全員お腹に出しました。本当に4Pはすごく楽しくて、終わったあとに3人でまたプレイをしたいなとテンションあげて帰りました。

自分が行ったことのあるおっぱいパブについて

自分が行ったことのあるおっぱいパブ(最近ではセクシーキャバクラとも言うそうです)について紹介しようかと思います。

私は九州北部在住ですが一番多く行ったのは久留米市のゴーゴーファイブだと思います。価格も1時間4500円程度で済みますし店員さんの質も悪くなかったです。ゴーゴーファイブの姉妹店アクションにも数回行きましたがほとんどゴーゴーファイブと同じと言っても差し支えないと思います。

他に行った九州のおっぱいパブといえば佐賀市のマーメイドがありますがここはどうもイマイチでした。その理由として一人来店だと料金が高い、揉める時間が限られている、店の音楽が非常にうるさいなどが挙げられます。強いていい点を挙げるならば団体さんにはおすすめであるということと毎月違うキャンペーンをやっていてそこの営業努力は頑張っているかなぁといったところでしょうか。

九州以外のおっぱいパブでよかったと思ったのは池袋のチェリーです。なぜならばここの系列のお店は朝からやっているお店があるからです。気分的なところもあるかも知れませんが夜行くとどうしても周りにおっかなそうな人がいてちょっと勇気がいるのですが朝だと通勤通学中の人が多いので個人的にはそこまで気になりませんでした。この午前中からの営業は便利なのでもっと広がってくれれば嬉しいです。

チャイエスも立派な風俗店ですよ

チャイエス、即ちチャイナのガールがマッサージしてくれるエステ店のことですが、これのお店の多くは建前上「風俗店」とは名乗っていませんね。

大変健全で、実に真面目な店もあるにはありますが、女性だけで大変ミニのチャイナ服等に身を纏った中国や台湾の女性がマッサージしてくれるタイプの店は、実質的に風俗店と言って良いでしょう。

ここでの遊び方は、建前上風俗店ではないので例えば「ヌキ」を期待して来店しても、ヌキまでには至らない可能性があり、なんというか、キャバクラのホステスを口説くようなかけひきが楽しめることにありますね。

そりゃ男女ですから、それが「サービス」として提供されたら問題ですが、エステ嬢と客が恋仲になった結果として肉体関係に至ったとしても、それをもって直ちに風営法がどうのということにならないグレーゾーン的な面がある訳です。

ということは、店に指名して何度も通っている客に対してヌキのサービスを提供しても前述のような言い訳が出来ます。勿論、初対面であってもお互いが惚れ合えば・・それ以上聞くことは野暮というものでしょう。

要はキャバクラと同じで、建前と言い訳が成り立つようにしつつ、いかに風俗的サービスをエステ嬢にやってもらうかが腕の見せ所と言った感じで遊べるのがチャイエスです。

PRESS RELEASE

  • 美しい女性

    初めてお願いする風俗嬢

    最近は初めて行く風俗のお店にハマっています。以前は可愛いと思った風俗嬢のいるお店に何度も通ったりしていましたが、そのようなお決まりの女の子をに何度もお願いするのではなく、世の中には大量の女性がいるので、新たな出会いを求めた方が良いこと…

    MORE

  • セクシーな女性

    当たり前に増えてる激安風俗店の真相は?

    一昔前では考えられなかったけど、今は当たり前のように激安風俗店があります。けど、ぶっちゃけ激安の店ってどうなの?という疑問を抱えていて、まだ利用する勇気がない方もいるのではないでしょうか。激安店だからと言って、…

    MORE

  • ピンクのランジェリー

    すすきのには期待していたのに

    私は全国色々な場所を転勤して回っているのですが、このたび札幌に転勤することになりすすきので遊ぶことを凄い楽しみにしていたのです。私の趣味は風俗めぐりにで全国色々な風俗を楽しんで回っていたのですが、札幌のすすきのはまだ行ったこと…

    MORE

  • 女性

    勃たないのは心の影響が大きい

    最近たたないんだ。えっ、何のことですか?普通に立ってるじゃないですか。そうじゃないんだよ勃たないんだよ。若い頃は中年男性が勃たないと嘆いているのを聞いても全く実感が湧かなかったが、自分が年を取るに従いその心境が分かるようになってくる。…

    MORE

  • 美しい女性

    電話対応で質を見る

    女の子の質を知りたいときには色々方法があります。サイトの写真などで顔や体をチェックしたり、ブログを見たり、口コミサイトを見たり、といった具合です。そうしたデータをチェックして、最後に調べるべきは、店員です。デリヘルに電話をしたときに、…

    MORE

TOP